■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ごぼうでパスタ?
ランチにうちにある材料で何か作れないかな~と
『つくりたい!お店で人気のスパゲティ(日本放送出版協会)』をパラパラ

新ごぼうが残っていたので
根菜苦手なSくんが一緒じゃ絶対食べられない

0327ごぼうとベーコンのスパゲティ

新ごぼうとベーコンのスパゲティを作りました

ごぼうでパスタ?って思ったけど...これイケる!
美味しい♪ 新ごぼうが出回っているうちにもう一度作ろうっと



この本も数年前にレパートリーを増やしたくて買った物

どれを作って欲しい?ってSくんに本を渡すと
たらこ、ペペロンチーノ、カルボナーラといつも作っているのを指差す (>_<)

ちーーーーーーっともレパートリーが増えない (怒)

いいもんね~
自分のランチ用のレパートリーを増やすから!!!
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:08:00 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ごぼうのパスタかぁ
新鮮な組み合わせだねぇ

Sくんのいない日って事は金曜日のランチかな☆

いいなぁ
最近我が家は毎日が休日だよ(泣
ラブラブ蜜柑なら『毎日休みなんて羨ましい』って言うかなぁ

休みがいっぱいでもねぇ~
金銭的にゆとりがないと家にいるばっかりで(大汗

宝くじでも当たってたら家族そろって北海道まで飛んでいくのになぁ
2009-03-29 日 21:41:34 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
そうそう、金曜日のランチ!
私もごぼうのパスタ?って思ったけどさぁ
クックパッドで調べるとイロイロ出てくるからビックリ!

毎日が休日かぁ...(笑)
いくらラブラブ(???)の私だって1週間が限界よ (>_<)
毎日家族分のランチ作るの大変だね!

北海道に遊びに来るチャンスだ!
とっとににぃにとポンとリルっち預けて1人で遊びに来るってのはどう?
1人ぶんなら旅費搾り出せない?(笑)
2009-03-30 月 12:13:07 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

