■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

大・大・大・大・大失敗!
今日の夕食はクリームシチュー

Sくんはシチューもお米と食べるけど、私はパンと食べたくて
朝から米粉パンを焼いたのですが...

どこをどう間違ったのか???
恐ろしい物が焼きあがりました

こんなヒドイ失敗は久し振り
忘れてしまいたいので写真も撮らずにそのまま抹殺 (>_<)


夕食用のパンは...
買い物に行くついでにtoroccoさんへ寄って購入

0420torocco

グリルオニオン(左奥)、塩バター(右奥)、クリームパン(手前)


夕食にグリルオニオンを1つ食べ

明日の朝はシチューの残りと一緒に
グリルオニオンと塩バターをSくんと半分づつして食べる予定


美味しいと噂のクリームパン
なかなか出会えなかったけど、やっと買うことが出来ました

Sくんとおやつに半分づつ
美味~い!クリームが私好み!!!
半分づつなんて言わずに1人1個買えばよかった~ (T_T)


失敗しても美味しいお店のパンが食べられてイイかも(笑)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:24:40 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

