■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お花見日和だったのに
今日は節約の為、早めにお昼ご飯を食べてからお出掛け


○ドバシ○メラへ行って

ここ数週間、インターホンが壊れて不便な生活をしていたので
炊飯器を買うはずだった定額給付金を見込んで(まだ支給されてないのに)で購入


本屋さんもチラリと覗いて...

0505はぐれカフェ

カフェ本、また買っちゃった (>_<)

この前買ったのは札幌のカフェ本だったけど、コレはまるごと一冊北海道!!!
この中に載っているカフェ、何軒行けるかなぁ...



大丸の地下で草もちを買って、さぁ帰ろうかという所で
Sくんがお腹が空いたよぉ...って




お昼ご飯を食べたのが11時過ぎだから
4時過ぎにもなればお腹も空くよねぇ

このあとホームセンターにも寄る予定だったから

結局、パセオにあるの『えぞっこ』でラーメンを食べて帰ることに
節約の為に早めにお昼を食べた意味ないじゃん (>_<)

20090504214419.jpg   20090504214410.jpg

辛味噌冷麺&味玉味噌ラーメン
今日の札幌、かなり暑かったので私は冷たい麺にしました



○ドバシ○メラの前に
中ノ島公園で開催中の園芸市にも行ったんだけど...

お目当てはスモークツリー
去年、花の牧場でゴールデンスピリット(ピンク)を買ったけど
今年はホワイトマジック(白)が欲しくて...

一昨年は、色、サイズともにたくさんの種類のが並んでいたので
かなり期待して買う気満々だったのに...

今年は小さな苗が数種類並んでいただけで...がっかり

ちょうど桜も見頃だし、公園内を散歩するつもりでいたのに
スモークツリーが買えなかったショックが大きくて
お花見するのを忘れて公園をあとにしたのでした (>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 21:44:28 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

