■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

焼きドーナツ
STELLA PLACEにあるカフェ マディ

やっと行くことが出来ました
ステラの端っこにあるから寄るの忘れるんだよねぇ ^_^;

お目当ては焼きドーナツ

0512焼きドーナツ

バニラ&ダブルチョコクランチ
画像は無いけど洋ナシのデニッシュも購入

フワフワで美味し~い♪いくらでも食べられそう!
でも...お値段が可愛くないから食べられない (>_<)
たまの贅沢ならイイけど、普段のおやつには出来ないわ


ロールケーキもパンも美味しそうだったなぁ
クロワッサンが食べたい!
これらもお値段は可愛くないんだけどね (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:36:27 | Comments(2)

[Edit]

コメント
まえにクックパッドの見て作ったのはイマイチって言ってたよね
やっぱり金額が可愛くないのにはワケがあるんだね❤

2009-05-17 日 09:43:20 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
前に自分で作ったのはイマイチだったけど、コレは美味しかったよ~
でも...普通のドーナツとはやっぱり違うんだよね。
ドーナツ食べたっていう満足感がないの。
違う物って考えてまた買うかってなると、可愛くない値段だし、美味しかったけど...(>_<)
2009-05-18 月 12:23:16 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

