■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

咲いた~咲いた~ その2
ライラックが満開

0524ライラック01   0525ライラック

金曜日、土曜日は雨だったけど
木曜日が天気もよく気温も上ったので一気に咲きました



他にも...




0525クルマバソウ

クルマバソウが次から次へと咲き満開に...


0525ツツジ   0525苺

ツツジと苺がチラホラ咲き始めました



0525黄花苺

忘れられ放置されていた黄花苺
蕾チェックも全然してなくて...気が付いたら咲いていた ^_^;

黄花苺と言えば...
先日、Sくんと行ったお花屋さんの高山植物コーナーで屋久島ヘビイチゴを見つけました
小さな小さな葉っぱの横へ横へと広がるタイプの苺で
小さな小さな黄色い花が咲きます

欲しかったけど...
Sくんの「ヘビイチゴはイヤだ」の一言で諦めることに (T_T)

でも...
買った時に黄花苺ってなってたから黄花苺って言ってるけど
コレってヘビイチゴだよねぇ?

このことはSくんには内緒です(笑)



もうスグ咲くよ...

0524風鈴オダマキ白  0525カナダオダマキ

風鈴オダマキ(白)&カナダオダマキ「アキレギア・カナデンシス」

楽しみです♪
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:40:11 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

