■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

今夜は豚しゃぶ
今週も鍋...

1028しゃぶしゃぶ01

しゃぶしゃぶは牛より豚の方好き♪

しゃぶしゃぶの時、我が家では白菜ではなく水菜ともやしを入れます

1028しゃぶしゃぶ

鶏団子はスーパーで見つけたイカ入りの物
イカのコリコリにハマってしまいました (*^_^*)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:09:22 | Comments(2)

[Edit]

コメント
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまっていました・・・i-201

お鍋のシーズンになりましたよね♪
週に2回くらいは、手をかえ品をかえお鍋が登場している我が家です。
しゃぶしゃぶは、私も豚が好きです。
・・・というより、牛肉をめったに買わないというのが本当のところです^^i-201
水菜ともやし、シャキシャキ感がおいしいですよね。
イカ入りの鶏団子も気になります・・・☆
2007-10-29 月 14:25:25 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
プチさんが遊びに来てくれないと寂しいです (T_T)
自分は読み逃げばかりなのに...^_^;

お鍋のシーズンですね~
札幌は鍋のシーズンが長いので嬉しいです ♪
プチさんちは週2で鍋ですか!?
我が家は週末にのんびりビールを飲みながら...が定番です!
私が小さい頃は、鍋といえば水炊きかすき焼きだったけど
今は種類がたくさんあって、毎日鍋でもいいかも...(笑)

うちも牛肉はめったに買いません ^_^;
前は、しゃぶしゃぶする時、牛肉と豚肉両方用意してたけど
S君が豚も美味しいね~と言ってからは牛肉を買うのはヤメました。(笑)
2007-10-31 水 09:39:18 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

