■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

もみじ
昨日の紅葉ドライブ

山の紅葉は黄色が中心、オタルナイ湖畔の公園も黄色が多かったけど
ナナカマドともみじが真っ赤に色づきとてもキレイでした

1028もみじ04

もみじは天辺は真っ赤で下の方は黄色
ナナカマドの真っ赤な葉っぱ&実の写真も撮ったはずなのに無い (>_<)


1028もみじ03

公園を散歩中、S君は地面ばかり見て歩いてる???

何してるんだろう?と思ったら
黄色い葉を手に持ち「赤や緑も欲しいな~」なんて言いながら
もみじの葉っぱを拾っていました




3色揃うと「写真を撮って~」と言うS君
芝生の上に並べて撮影会

1028もみじ01

 撮影 : S君

1028もみじ02

 撮影 : 蜜柑

お互いの癖がこのもみじの撮影にも出ていて笑っちゃいました (^_^)
おでかけ | 23:54:03 | Comments(2)

[Edit]

コメント
秋ですね♪
わぁ、もうきれいな紅葉が見られるんですね~e-133i-189
黄色のもみじの葉っぱが、なんともあたたかい感じでいいな~って思います。
本当にきれいです!!

蜜柑さんと旦那さまの写真の撮り比べも、なかなかおもしろいかも♪
クセって、こんなところにも出るんですね。
私と相棒は・・・けっこうよく似た写真を撮りますi-201
2007-11-05 月 11:45:07 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
この時、もみじのピークは過ぎていて、ずいぶん散っていました。
今年は紅葉が始まるのが遅かったけど、終わるのは例年通りのようでうす。

撮り比べ面白いでしょ?
私達夫婦は撮り方が全然が違うので、お互いの写真を撮りあうと、同じ場所なのに全然違う写真になります。
2007-11-05 月 23:14:13 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

