■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

今日は何の日?
札幌の一部ごみ有料化が始まる日
夏のバーゲンが始まる日


澄川に移転したkimamaさんオープンの日


地下鉄に乗って澄川へ
駅から届いた移転お知らせのハガキを見ながらテクテク

徒歩7分ってどれくらいかなぁ
初めて歩く道って長く感じるよなぁ

まだ?まだ?と思いながらテクテク

0709kimama

見慣れたロゴマークの看板が見えたときは嬉しかった~(笑)


余計な物(布)は買わないと決めていたので
お目当ての車掌さんバッグ用の口金だけ購入



今日は他にも...




kimamaさんに行く前に
4プラで開催中のBRESSさんのアンテナ市を覗き
4プラにある行きつけのお店で洋服を一枚購入


人ごみ&ワヤクチャになった山の中から服を探すのが苦手は私
普段ならバーゲンの初日には絶対に近寄りません

4プラは、10代、20代の人が行くようなお店ばかりだから特にね
1歩足を踏み入れた瞬間、あまりのすごさにUターンしそうでした

行きつけのお店だけ世界が違う
なんであのビルの中にあのお店はあるんだろう?

お店に入って思わず「ココは落ち着くわ~」って言っちゃいました(笑)



kimamaさんの後は
札幌駅で用事を済ませおやつを購入


UHB(北海道文化放送)の『どぉーだ!Presents タカトシ牧場
タカトシ牧場&柳月コラボスイーツ第2段(第1弾

0701タカトシュー

タカトシュー

外はチョコレートでコーティングされていて牛模様
中は生クリームとカスタードクリームのWクリーム

ずっしり食べ応えのあるシュークリームでした


今週末には第3弾が発売
楽しみだなぁ...
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:38:17 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

