■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

コレでもダイエット中ですが...何か?
Sくんのシェーバーが壊れたので
昨日は久し振りに○ド○シカメラへ

今までは携帯用の簡易な物を使っていたのに...
深剃りをウリにしているシェーバーを購入!

ヒゲを伸ばしてもカビが生えてるの?って感じにしかならないSくん
そんなの必要ないじゃん(笑)


あちこちウロウロ見て回り(ほんとに見るだけ)
パセオにあるカフェで休憩

20090718234333


チョコバナナケーキ&アイスコーヒー
チーズケーキが食べたかったのに売り切れでした、残念 (>_<)


最後に大丸のデパ地下で...




おやつを購入

0718北菓楼

ちぎりシュー「ピスコット」 &ゆきプリン「Cカップ夏」(北菓楼)

ビスコットは、生地はポンデケージョみたいな感じで
もっちもちのずっしりした生地の中にカスタードクリームが入ってます

ゆきプリンはSくんのお気に入り
Cカップ、Fカップ、Cカップ夏の3種類の中からお初の夏を購入

Cカップ&FカップCカップ冬&Fカップと食べて...
Cカップ春を食べ損ねちゃった (T_T)



0719黒糖わらび餅

黒糖わらび餅(一久大福堂)

わらび餅だ~いすき

わらび餅、水羊羹、水まんじゅう
私の好きな和菓子は夏のお菓子ばかりだわ



最近、ちょっと体重が減って喜んでいたのに
コレで元に戻っちゃうかなぁ...(>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:43:42 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

