■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

がま口教室 ~3way北欧バッグ~ 1回目
今日はkimamaさんでのがま口教室

★★★★★の上級コース
今日は全2回コースの1回目で2回目は2週間後

0808がま口3way北欧バッグ

型取りして、縫製は宿題です



先月、北欧へ行ったままこ先生
買い付けしてきた生地や雑貨の販売が今日から始まりました




布はしばらく買わないって決めていたんだけど
見たら欲しくなっちゃうだろうなぁとは思ってたけど

フィンランドの布に一目惚れ
でも...今まで買ったことないようなお値段がついてる~ \(◎o◎)/

0808フィンランドの布

大きいカットのが欲しいけど高いし、小さいカットのだと何を作るか悩む
どうしようかなぁと悩んでいたら...

車掌さんバッグサイズにカットしたのもありますよって
ままこ先生の悪魔の囁きが!?

コレで車掌さんバッグを作ったらステキかも~
他にも欲しい小物なんかもあったけど、ぜ~んぶ諦めて購入


3way北欧バッグが完成したら
次は車掌さんバッグを作ります!
日々のアレコレ... | 21:23:59 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

