■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

がま口教室 ~3way北欧バッグ~ 2回目
今日はkimamaさんでのがま口教室
全2回コースの2回目です(1回目  )

この2週間、毎日少しづつ縫って、昨日の夜遅くにやっと宿題が終わり
今日のお教室でがま口バッグの口金と持ち手を着けて完成!


今日のモデルもSくんです(笑)

0822がま口3way北欧バッグ01  0822がま口3way北欧バッグ02

がま口がチラリと見えるデザイン
荷物が増えたらがま口を取り出して別々に

外のバッグはリバーシブル、持ち手は長さが変えられます
私は使う予定の布が足りなくて裏表同じデザインで作りました


作るのに結構手間が掛かりました
こんな複雑な物を作ったのは初めてかも!?

宿題を縫っている時はもう二度と作らないかもなぁと思っていましたが
完成品を見た瞬間、思った以上の可愛さに次はどんあの作ろうかと考えていました(笑)



その前に...
前回買った北欧の布で車掌さんバッグと
単品で使えう用の今回作ったがま口を作りたいなぁ
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

日々のアレコレ... | 19:47:39 | Comments(2)

[Edit]

コメント
すっ、すごい!!
既製品で買ったカバンみたいにきれいにできてますよねー!!
手間がかかった分、いいのができてます!!

S君、めっちゃ細いですねー☆
2009-08-24 月 17:14:00 | URL | george [編集]
georgeさんへ
近くで見るとイロイロとアラがありますが
遠めで見ればなんとか見られる物が出来ました。
先生のデザインがステキだからですね!(>_<)

Sくん、かなり細いです。
仕事が辛くなるとさらに痩せます。
結婚したら太るぞと言われてたのに太りませんでした。
私は、結婚してからどんどん太って、並んで歩くのが恥かしいです (T_T)
2009-08-25 火 11:55:19 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

