■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

本日オープン!
keseranpasaranさんのお店

0909ケセランさん01

QueseranPasran

札幌市西区24軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
11:00~18:00 (月・火定休日)

オリジナル&セレクト雑貨、古物、器
keseranpasaranさんのお気に入りがギュッと詰まってます



ブログでお店が出来ていく様子がUPされるたび
早く実物が見た~~~いとワクワク♪

ぜ~~~ったいオープン日に行くと決めていました(笑)




一目惚れの木箱と気になっていたヤットコをゲット!

0909ケセランさん02

木箱、なんでこんなに惹かれちゃったんだろう???
眺めたり、フタを開け閉めしてニヤニヤしています

ヤットコは看板を製作したBRESSさんが店内の様子をブログにUPしていて
そこで見てからずっと気になってたんだよねぇ


どちらも値段が着いてなかったから備品かなぁと思ったけど
ダメもとで聞いてみたら「売りたくないけど、売ります」って(笑)

高かったら買えないなぁと、ドキドキしながら値段を聞きました ^_^;



入り口の横にいろんな物がごそっと入っていたお宝の山から発見!

0909ケセランさん04

コレ、いくらだと思います???
あまりの安さにゼロひとつ足りないのでは?って思っちゃいました(笑)



欲しい物がたくさん
大人買いしたいなぁ(笑)

次はもうちょっと大物を...
お小遣い貯めてまた絶対行きます!



好きなことを形にした keseranpasaranさん、スゴイなぁ、ステキだなぁ
羨ましいです
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

日々のアレコレ... | 19:56:32 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

