■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

まさかオタク???
久し振りにちゅんが「チャットしない?」って誘ってくれたのに
その時私は高速を走行中の車の中でした (T_T)


向った先は...航空自衛隊 千歳基地

アレから約2ヶ月、まさかまた行くことになるとは...
飛んでいる飛行機を見るんじゃなくて、自分が飛行機に乗って飛びたいよぉ (T_T)


お目当ては...

1015サンダーバーズ01

米空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ」


数週間前、バスで広告を見てSくんに教えた時は「ふ~ん」って感じだったのに
昨日のニュースで訓練飛行の様子を見たら「行きた~~~い」となり

急遽行くことに...




平日だというのにスゴイ人 \(◎o◎)/
約3万8千人が見に来ていたらしい

1015サンダーバーズ04

み~んな上向いてるよ~
日本でのショーは15年ぶりで、道内では初めてらしいです



大興奮のSくん、一生懸命動画を撮っていたけど...
うちのデジカメじゃあねぇ (>_<)


デジカメをSくんに渡して、私はの~んびり見物

スゴイ迫力 \(◎o◎)/
スピードもだけど、音が...




なんとか撮った画像をSくんが編集
その長さ...なんと5分 \(◎o◎)/

長過ぎ~~~(笑)

編集し直してもらったけどそれでもかなり長いです
お暇なら見てやって下さい

[高画質で再生]サンダーバーズ
[広告] VPS

ボケボケだったでしょ?(笑)


今までカメラに興味がなかったSくん
よいカメラが欲しくなってきてます

私も一眼レフが欲しいので
今は動画も撮れる一眼レフがあるよ~と誘惑中 (笑)




結婚生活8年

1015サンダーバーズ02

Sくんがこんなに戦闘機好きだって知らなかったなぁ
スポンサーサイト
おでかけ | 23:10:16 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

