■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

妄想中...
先日のカメラ教室で、夜景撮影はもちろん、マクロ撮影など
「三脚はイロイロ使えて持ってたほうがイイですよ~」と先生が言っていて

前から買おうかと考えていたので、先生の言葉で買うことを決意!
スグにでも買いに行きたかったのだけれど...

今週は体調がイマイチだったので
どこへも出掛けず、ソファーでうたた寝(爆睡?)してばかり


今日やっとヨ○バ○カメラへ行って

1114三脚

三脚を買ってきました



ヨ○バ○カメラへ行ったら
今の私がもちろん素通り出来るわけがなく...




一眼レフコーナをウロウロ
もちろん、買う予定は無い(笑)

Sくんと2人でかなり熱心にPENTAXのK-Xを見ていたら
店員さんが近づいて来た

いつか欲しいなぁって思って見てるだけという私達に
次から次へとかなり親切&熱心に説明してくれる

入店許可証をつけていたのでPENTAXから派遣された人?って思ってたら
カメラ専門の販売員さんだそうで

1114カタログ

結局、全メーカーの長所、短所をかなりの時間を掛けて説明してくれました
買うつもりもないのにこちらもかなり熱心に質問したし...(笑)

カタログをたくさんもらって来たので
いつか買う日の為にイロイロ検討(妄想?)したいと思います




今日のおやつは...

1114三色ミルフィーユ三脚低

大丸の地下にある赤いリボン
三色ミルフィール(さつまいも、かぼちゃ、くり)となんとかチーズケーキ ^_^;


三脚使って撮りました

いつもとどこが違うの?って言われちゃうかもしれないけど
私的には今までとちょっと違う写真が撮れたなぁって

近づいて撮ると手ブレがねぇ
三脚を使うと手ブレが防げるし、買ったかいがあったわ!
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:12:27 | Comments(2)

[Edit]

コメント
三脚
分かりますよー
いつもに増してバッチリv-218写っています!
今PENTAXのK-X売り出していますね、
カラーバリエーションも豊富で一眼もここまでオシャレになったのね
、と思わされました。
私も当分買う予定はありませんが…^^;
2009-11-16 月 16:03:58 | URL | kumiko [編集]
kumikoさんへ
分かりますか?写ってますか?
そう言ってもらえて嬉しいです♪♪♪

カタログをもらって来てから、毎日アレコレ見比べ妄想(暴走?)してますよ~
やっぱり、オシャレなPENTAX K-Xのカタログに目がいってしまいます。
買う予定は無いんですけどね...(笑)
2009-11-17 火 22:58:37 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

