■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

妄想がヒドクなっています
今日も待ち合わせ

場所はジャスコだったので
新作ドーナツでも食べながら読書して...と思っていたら

ミスドは改装中 (T_T)

マックで120円コーヒーでも飲むかと歩いていたら
ドトールの前でキャラメルマロン・ラテのポスターに釘付け!

20091117235012

キャラメルマロン・ラテ&スィートポテト
寒くなってくるとこういう飲み物が美味しいわ~♪♪♪



妄想っていうより暴走?




カメラ関係の本を2冊購入

1117カメラ雑誌

Loveカメラは、NO.1からずっと買っていたんだけど
ここ1年ぐらいは買っていなくて、久し振りに手に取りました

女子カメラは、レンズについてイロイロ詳しく載っていたので

Loveカメラは、写真についての話が多いけど
女子カメラは、カメラやレンズについての話もしっかり載っていて

バックナンバーも見てみたいなぁと思い
図書館で借りようかと思ったら置いてなかった (>_<)

気になる特集の物だけでも買おうかと思ったけど
ネットで見てみると、新品では在庫が無いし、中古だと定価の倍以上の値段が!?

本屋さんを覗いて運よく在庫が有れば...ってことで



毎日カタログや本を見て妄想しているせいか
昨日、交差点でイノシシの写真を一眼レフで一生懸命撮っている夢を見ました (>_<)


日々のアレコレ... | 23:50:15 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

