■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

そんなつもりはなかったのに...
1ヶ月ぐらい前だったかなぁ...
ポストに入っていた「東区にお住まいの皆様へ」というコストコのチラシ

1129COSTOCO

会員じゃなくてもお買い物できますよ~と誘って頂いたので行って来ました




チラシを持って行けばお買い物は出来るけど
商品の値段は会員価格+5%

有効期限内なら年会費を全額返金する会員保証という制度があるので
会員になった方がお得ですよ~という係員の口車にのり会員に...

なんなら今日の帰りに退会してもかまわないなんて言うんだもん

コストコまでは同じ札幌市内だけど車で40~50分
頻繁には行かないだろうけど1年楽しんで退会しましょう(笑)



欲しいものはイロイロあったけど量がねぇ

食品類は家族2人じゃ食べきれないし...と試食だけして
スタバのコーヒー豆や洗剤類、消費期限の長い物などを購入


予定外のこんな物も買っちゃいました












安くなっていたのでつい...

1129WiiFitPlus

Wii Fit Plus
去年買ったWii Fitも最近は全然やっていないのに...


でもね、でもね...
新しいトレーニングや機能が追加されてるんだよ!!!
私がこうだったらいいのにって思っていた所が改善されてるし!!!

それがこの値段で手に入るならって思うじゃん


だって...だって...
年末年始にはご馳走を食べたいけど、太りたくはないのよ~ (T_T)

1月にはごっしいさんの結婚報告パーティが...
着て行こうと思っている服、ちょっとでも太ったらヤバイのよ!!!



明日から頑張ります
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:50:29 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

