■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お土産は...栗&飛騨牛
久し振りに雪が積もりました

1215庭

しばらく寒い日が続き、今週末は大雪って予報がでてるから

今年はどうかなぁって思っていたけど
ちゃんとホワイトクリスマスになりそうです




今日の札幌の最高気温-3℃
そんな寒い中、Sくんは朝5時半に出掛けて行きました




行き先は...名古屋&知立(愛知県)
中部国際空港へ行くのなら...とお土産をリクエスト!

1216栗きんとん

念願の栗きんとん(川上屋)です \(^o^)/
今年はもう食べられないと思っていたから嬉しい♪♪♪



いつものSくんならお土産はコレだけですが...
私がしつこく、しつこく、Sくんの選んだお土産もね!と言ったので

1216飛騨牛カレー

飛騨牛カレーも買ってきてくれました

ご当地レトルトカレーってイロイロあるよね~
食べるのが楽しみ♪



帰ってきたSくんに「今日はあっちも寒かったらしいねぇ」と言ったら
「ぜんぜん、コートなして十分だったよ」って

ダウンジャケットを抱えて歩いたそうです(笑)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:33:38 | Comments(2)

[Edit]

コメント
蜜柑ちゃん  ご無沙汰ちゃん^^お元気でっか?

Sくん コッチに来てたんだね
お土産の飛騨牛カレー 美味しそう♪
岐阜県民だけど、食べたことないな^^;

蜜柑ちゃんチのお庭 シュガーパウダーがかかって美味しそう^^アハハ
ホント・・・コッチも寒くなったよ~
けど、Sくん ^^ダウンなしで歩けるってことは大した寒さじゃないんだね
でも、今朝もさむ~~~~~~い!!
今日は飛騨地方も雪が降るみたいです
ぅ~~~寒いわけだぁ!
2009-12-17 木 09:30:13 | URL | hana* [編集]
hana*さんへ
hana*さん、ほんとにhana*さんなの???
キャーーーー!お久し振り~~~i-184i-184i-184


そうなの、Sくん野暮用でそっちへ行ってたのよ。

前に違う飛騨牛カレー食べたことがあるけど美味しかったよ!
高級レトルトカレーだから、なかなか気軽に買えないよねぇ。
家族全員分なんて言ったら...i-201i-201i-201
私もお土産とかでもらわないと食べられないわ(笑)


今日はそっちもかなり冷え込んだみたいだね~
白川の方では24時間で50cmも積もったとか!?
札幌はこの週末が大荒れになる予報なのでどれだけ積もるか...恐ろしいです (>_<)
2009-12-17 木 22:36:05 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

