■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

がま口教室 ~みつがま(小1)~
今年最後のkimamaさんのがま口教室


がま口教室にはうちから布を持っていくことが多いけど
アレコレため込んだ布がたくさんあるのに今日はピンッと来る物がなく

一応、うちにある中から選んで布を持っていったけど...
結局、kimamaさんでカットクロスを購入して

1223みつがま(小1)01   1223みつがま(小1)02

思った以上に可愛く出来て大満足 \(^o^)/
最後まで悩んで悩んで選んだかいがありました



教室では、来年の作品を見せてもらったけど...
コレがスゴイ!!!\(◎o◎)/

次から次へと新しいアイデアを生み出すmamaco先生ってスゴイわぁ

kimamaさんのお教室へ通い始めて1年
来年もせっせとお教室に通いたいと思います




お教室の後は大通りへ移動




まずはランチ

和定食が食べたかったけど...
いつもの定食屋さんまで歩くのが面倒で (>_<)

20091222210155.jpg

Asian Cafe Coque

とろとろ角煮と味付け卵
角煮、味付け卵、しめじ、おくら、大根、にんじん、ヤングコーン

最近スープカレーばっかり食べてるなぁ(笑)




昨日行き付けのお洋服屋さんのファクトリー店でストールを買ったばかりだというのに
せっかく近くまで来たのだからと4プラ店へ

店員さんとおしゃべりするのが楽しくてつい寄っちゃいます

1223ストール

なんとかシルクのストール(何シルクだったかなぁ)

買うつもりはなかったんだけどねぇ
買っちゃいました ^_^;

ストール、いったい何枚もってるんだ?
春と秋&冬、かならず1、2枚買ってるからなぁ

1年中出掛ける時は必ず巻いてるし
洋服に合わせてイロイロ欲しくなったうんだよねぇ




帰りにデパ地下の柳月
どぉーだ!Presents タカトシ牧場』(UHB)とのコラボなスイーツ

1222まきばのぷるぷるプリン

まきばのぷるぷるプリン チーズ味
買おう、買おうと思って、やっと買うことが出来ました


クリスマスにはクリスマスコラボ商品のケーキが販売されるらしいけど
これまでコラボ商品は全部食べてるけど、クリスマスケーキまではねぇ...

スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

日々のアレコレ... | 21:01:58 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

