■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

冬のアンテナ市&バーゲンへ
BRESSさんQueseranPasranさんのコラボイベント
4プラで開催中の冬のアンテナ市へ行って来ました

QueseranPasranさんの初日に行くって決めてたの~


欲しいものはイロイロあったけど
1、2月はイロイロ物入りなので我慢

お目当ての物1つだけゲット!!!

0106シュシュ

QuesranPasaranさんのボタンを使ったmasayoさん作皮のシュシュ

先月、お店にお邪魔した時に買わなかったことをかなり後悔してて
ボタンの色、欲しかったのが買えてよかった~♪



ランチは...




年末にも行った五右衛門

だって...だって...
他の冬の期間限定おすすめメニューが食べたかったんだもん(笑)

20100106190534

具だくさんのよくばりスープスパゲッティー(チャウダースープ)
ほんとに具だくさんでした

コレはコレで美味しかったけど...
年末に食べたクリームスープスパゲッティーの方が美味しかったなぁ

もう1つの冬の期間限定おすすめメニューはどうかな?
近いうちに食べに行ってみよう!




せっかくなのでバーゲンも覗いてきました


冬靴が欲しかったんだけど、サイズが...(>_<)

雪が少ないからバーゲンで買えばイイかって思ってたけど
やっぱり、シーズン初めに買わないとないとダメだね

今履いている靴、穴があいてるんだけど...どうしよう (T_T)



大通り近辺をウロウロしたあとは
サッポロファクトリーへ徒歩移動

今日はよく歩きました


うちへ帰ってちょっと休憩ってソファーに転がったら
あっという間に夢の中でした (>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:05:36 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

