■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

初売り、〆は...
今日はkimamaさんの初売り!
福袋ゲットの為、オープン時間目掛けて出掛けたのですが...

乗り継ぎが思った以上にスムーズで、澄川の駅に30分も前に到着
スーパー内のカフェでコーヒーを飲んで20分ほど時間を潰すことに...



カフェへ向う途中、同じスーパー内にある六花亭

0108カステラ

切り落としカステラをゲット!
長崎(?)と抹茶、3、4切れづつ入って200円

カステラ好きなので、見つけると必ず買います
滅多に出会えないんだよねぇ
きっと、朝一じゃないとダメなんだろうね




カフェでコーヒーを飲みながら
メールしたり、本を読んだりして、気が付いたら...11時 \(◎o◎)/
のんびりし過ぎました (>_<)




慌ててkimamaさんへ向うと...




店内は、人!人!!人!!!
オープン前から待っていた人もいたそうです

私がお店に着いたのはオープンして15分後ぐらい
福袋は残りわずかでしたが、無事ゲットすることが出来ました

0108kimama福袋02

今年も内容の濃い福袋です!

今日、明日の各日数量限定の販売なので
楽しみにしている人もいるかなと画像はぼかして...

だれも見てないか...(笑)




なんやかんやと約1時間
コーヒーを飲みながらお客さん達とおしゃべりし
アレコレお買い物もして退散




ランチは...

20100108170216

マックのチキンタツタ

ほんとは他の店へ行こうと思っていたのですが
チキンタツタが11日までと知って変更

前回の復活の時食べ損ねたので
今回の再復活では絶対食べようと思っていたのです

食べられてよかった~♪




あちこち探し回っていた冬靴ですが
火曜日にも見に行った丸井今井にもう一度ダメもとで行ったら

0108冬靴01   0108冬靴02

お気に入りに出会えました~ \(^o^)/
火曜日に行った時はなんで気が付かなかったんだろう???

名前は...天然スパイク「竹スペラン」
店員さんいわく「最新の靴底」だそうです

ゴムは車のスパイクと同じゴム
緑の部分は竹とガラス繊維、ベージュの部分には卵の殻が入ってるんだって

これで凍った冬道も安心♪




昨日、今日と散財してしまったので
しばらくはおうちでのんびりがま口を作って過ごしたいと思います

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 17:02:19 | Comments(2)

[Edit]

コメント
あけました~~~


ってか


ずいぶんご無沙汰ですぅ(汗





画像ぼかしてあるのしっかりクリックしたよ
リンク先に詳細がでてるのかなぁ~なんて期待しながら(笑


いいなぁ~
いっぱいお買いもの

いいな
いいな

うちの初売りは

にぃにのジャージ(プーマので1.7万もしたよ!!!!)と
にぃにのロンTと
にぃにのブルゾンと
にぃにの・・・・もういいって????

自分のものは何にも買ってないよぉ
2010-01-09 土 14:30:41 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ほんとにずいぶんご無沙汰で(笑)


画像クリックしても大きくなっただけでしょ(笑)
初売りも終わったし、詳細も追記しようとは思ってるんだけどね。


いいのかなぁ...
なんだろう、変なスイッチ入ったみたいで買いまくりだよ。
どれも必要な物なんだけどねぇ...私の福袋以外(笑)
ほとんどカードで買ったから、この後の支払いが怖いよ (>_<)

にぃにの物ばかり買ったんだね。
ジャージって高いよねぇ...
ちゅんの物も買ってないかもしれないけど
とっとは俺はもっと買ってないって思ってるかもよ(笑)
2010-01-09 土 23:36:53 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

