■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

復活!
風邪でみっちり1週間寝込んでいました

先々週の土曜日からセキが出て
月曜日の夕方から熱がグングン上り

火曜日の昼前に病院へ
連休明けということもあり病院は大混雑
高熱でヘロヘロな状態で診察まで2時間以上待ちました (T_T)

インフルエンザの検査をするとさらに結果が出るまで1時間待ち
先生が「若いし、特別な疾患もないようなので省略しても...」と言うので
「熱が下がってセキが治まれば何でもイイです (T_T)」とインフルエンザの検査は省略

食欲もなく、アクエリアスとゼリー飲料を飲み
薬を飲んで、ただひたすら寝てました

日曜日には普通にご飯が食べられるようになり
久し振りに買い物に行き買ってきたのは...




Sくんがチキンステーキが食べたいと言ったので

0118ケンタッキー辛旨チキン

辛旨チキン!!!
もちろん辛いの苦手なSくんはオリジナルチキン

弱った胃にはキツかったけど...美味しかった~♪♪♪
胃が元気になったら、ビールと一緒にまた食べたい!!!



スーパーのデザートコーナーで売ってるこのケーキ

0118モンブラン

普通のケーキ屋さんで買うぐらい高い

割引シールが貼ってあるのを見つけたら買おうと決めていて
今までなかなか買うことが出来なかったんだけど

風邪が治ったお祝いってことで...(笑)




この1週間で体重が4キロ近く減ったのに
この分じゃ、あっと言う間に元に戻りそうだなぁ...(>_<)

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:54:27 | Comments(2)

[Edit]

コメント
え~~~!?
そんなに寝込んでたの!!!

大丈夫???



・・・・って、食欲見る限り大丈夫そうだね(笑



でも、お医者さん!
『若いから・・・』って検査省略???

もしインフルだったらタミフル飲むのと飲まないのじゃ全然違うし、重症化する可能性もあるんだし・・・
省略でいいのかなぁ(汗


2010-01-20 水 14:53:23 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
久し振りに寝込んだよ (>_<)

どうも、私とインフルエンザって相性(?)が悪いみたい。
数年前は、検査したら「ほとんど治ってるけどインフルエンザです」って言われ
今回は検査もしてもらえなかったし。

お医者さん、イロイロ説明して後「で、相談ですが」って。
こっちも、頭がうろうとして早く帰りたいよぉって思ってたから
お医者さんがそういうなら検査はイイですって感じで。

熱は、もらった薬でサッと引いたから良かったけど
セキと頭痛がなかなか治らなくてねぇ

今ではすっかり元気だけど、歳かなぁ...
2010-01-20 水 18:27:41 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

