■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

雪は降ってないけど...
今日の札幌...寒すぎる!!! (T_T)

最高気温-9.5℃、最低気温ー12.6℃
最高気温がこんなに低いのは9年ぶりだそうです

私が札幌で冬を過ごすのは9シーズン目
ってことは...前回の寒さも体験してるのかな?




今日のランチはピザトースト

0203ピザトオースト

お弁当用に作ったチリコンカン
3回分を冷凍し、残りは夕食&私のランチに

そのまま食べるつもりでしたが
ブログ友さんがピザにしてたことを思い出し
ピザ生地作るのが面倒だったのでピザトーストに

美味~~~い♪♪♪
次はもっとたくさん作って、私のランチ用に冷凍しておこう!




明日も寒くなりそうです
明後日からは雪祭りが始まります

ここ数年、雪祭り前に気温が上って雪像が融ける~って困ってたけど
今年は大丈夫そうだね!
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:32:37 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

