■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ラーメンなのにクマ
旭山動物園の人気のお土産らしい
『あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン 白熊出没注意』

テレビで某歌手が絶賛しているのを見たSくん
案の定「食べてみたいなぁ」って...


札幌市内のお土産屋さんでは
道内の有名&人気のお土産は大抵手に入るので

0206白クマ塩ラーメン01

先週、札幌駅へ行ったついでに探して買ってきました


この1週間、いつ食べるの?とウルサイSくん
やっと作ってあげました(笑)

0206白クマ塩ラーメン02

袋ラーメンにしてはお値段がかなり高いけど
袋ラーメンにしては美味しいよコレ!スープも麺も...

子供の頃、塩ラーメンを食べてヒドイ目にあってから
そのトラウマで塩ラーメンが苦手だったけど、コレなら大丈夫!


ヒグマバージョンで味噌、塩、醤油もあるらしい

里帰りのお土産にいつも生ラーメンを買うんだけど
次の里帰りでこのシリーズにしようかなぁ
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:02:00 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

