■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ランチ&おやつ
今日は約4ヶ月ぶりに美容院へ

その後は地下鉄に乗って区役所へ移動のはずが
土曜日のがま口教室で作るがま口の布を変えようと思いたって
布を買う為、ちょっと足を延ばして大通りへ


ついでにランチも食べようと
スープカレー屋さん『GARAKU』へ

2010021017080000.jpg

とろとろ炙り焙煎角煮

角煮、うずらの卵、にんじん、じゃがいも、ブロッコリー、キャベツ、パプリカ
前回の反省を生かしてライスは小、辛さは4


隣の人が食べていた『道産モツ煮込みカレー~赤味噌仕立て~』
美味しそうだったなぁ...どっちにしようか迷ったんだよねぇ
2月のマンスリーカレーだし、近々食べに行こうかな~




ランチを食べて、布を買った後は地下鉄で区役所へ移動




区役所での用事を済ませた後は前から気になっていたお店へ

0210たい焼き

薄皮たい焼き たい夢 小倉あん&うふクリーム

ずいぶん前に区役所の前にできたたい焼き屋さん
前を通るばびに気になっていたんだけど...

区役所前のバス停で降りることはよくあるんだけど
なかなか区役所前からバスに乗ることがなくて

今日は区役所前からバスに乗るし
バスまで余裕があったので、やっと買うことが出来ました


うふクリームのうふってなんだろう?(笑)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 17:13:24 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

