■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

おかえりなさ~~~い
今日から始まったお友達のmikkyさんの個展へ行きました

0225未来展01

2010年2月25日(木)~3月2日(火)
11:00~19:00(最終日17:30まで)

石の蔵ぎゃらりぃはやし
札幌市中央区北8条西1丁目
011-736-0884


ブログで見ていたアレやコレやぜ~んぶ並んでました
(デジカメを忘れちゃったので会場の様子の画像はありません ^_^; )

カメちゃんを連れて帰りたかったけど
ギャラリーに行く前に本屋さんで散財してしまったので我慢 (>_<)
いつかコレだ!って布が見つかったらオーダーしよう!



カフェに併設されたギャラリーなので
個展を見た後はカフェでランチ




前回の個展の時はドライカレーを頂いたので

0225未来展06

今日はおススメのオープンサンド
奥に見えてるのはmikkyさんのドライカレー

マフィンはハム&チーズ、胡桃パンはゆで卵
メニューにあったホットサンドも気になる~~~

フレンチコーヒーも私好みで美味い♪
次はゆっくりコーヒーを飲みながら読書したいなぁ


mikkyさん、次のはやしさんでの個展はいつ?(笑)

日々のアレコレ... | 18:23:34 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ありがとう♪
ご来場、ありがとうございましたー
いつも来てくれて、嬉しいです。
次は一緒にキマコレですね。

カメちゃんのオーダー、お待ちしてまーす(笑)
2010-02-27 土 10:19:09 | URL | mikky [編集]
mikkyさんへ
長々とおしゃべりしちゃって...ごめんなさい
今、私にデジイチ語らせたら止まらないのです(笑)

キマコレ...出品できるかなぁ???
とりあえず、来週からチマチマ頑張りたいと思います。

カメちゃん、そのうち布と送りつけますのでよろしく~(笑)
2010-02-27 土 22:57:04 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

