■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

デジイチデビュー
漠然と欲しいなぁ...と思っていたデジイチ

カメラ教室に参加したのをきっかけに絶対買う!に変わり
お店に行って実機を触り、カタログを見て妄想し

とうとう買ってしまいました


アレコレ悩んで選んだのは...

0301K-X01   0301K-X02

PENTAX K-X  レンズキット

色はレギュラーカラーのブラック
100パターンから選べるっていうのにねぇ

100パターンの中にコレだって組み合わせがなかったし
なによりオーダーカラーは納品まで2週間掛かるの

買うと決めてから3ヶ月も待ったのにさらに2週間も待てない(笑)


どうしてコレを選んだか
話せば長~~~くなりますが



初級機の機能は機種によって得意不得意はあるけれど大差なく
コレが譲れないって機能があればそれの得意なメーカーを選ぶけど

アチコチのコミニュティーの購入相談とかを見ていると
最終的には実際に持ってみてしっくりくる物を...って結論に

私もアレコレ触ってみてコレが一番しっくりきたので
もちろん、機能も値段も納得です!


ダブルズームセットにしなかったのは他に欲しいレンズがあったから
そのレンズを買ったら、望遠レンズは使わなくなるだろうしなぁと思い

レンズの在庫が無くて取り寄せになっちゃったけど
本格的に撮影出来るのは雪が融けたらだからねぇ


春までにカメラバッグとストラップもお気に入りを見つけないとね!
お金が掛かるわぁ...(T_T)



うちへ帰って早速触ってみたけどチンプンカンプン(>_<)
使いこなせるようになるんだろうか???

0228丸の内ロール

昨日の残りの丸の内ロールを撮ってみたけど...^_^;

ちょうど図書館で予約していたカメラの本が届いたし
これから頑張って勉強します!




がま口も作らないといけないのに...
時間が足りな~~~い!!!

でも、それが楽しい(笑)
日々のアレコレ... | 22:17:55 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

