■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ひなまつり
うっかりしてて飾るのを忘れていた

0303ひなまつり01

硝子のお雛様

片付けるのが遅れるとお嫁に行けなくなるなんて言われてたけど
旧暦のひな祭り(4/3)まで出していていいらしいのでしばらくこのままで


今年はちらし寿司は作らず

0303ひなまつり02

さくら餅(六花亭)だけ買ってきて食べました

一久大福堂で買おうと大丸へ行ったけど
すごく並んでいたので諦めました (T_T)



今日、札幌駅まで行った目的は...




取り寄せを頼んでいたレンズが入荷したと連絡が来たので引き取りに

0303K-X&レンズ

デカッ!!!

AF18-250mm F/3.5-6.3 XR DiII LD Aspherical [IF] MACRO 【A18】(タムロン)
私がダブルズームではなくレンズキットを買ったのはこのレンズを買い足すため


0303K-X03

こんなに伸びま~す(笑)



カメラを持ってお出掛けしたいなぁ
早く雪が融けないかなぁ

ストラップも注文したし
4月からのカメラ教室も申し込んだし

私の腕以外は準備万端なんだけどなぁ(笑)



写真ブログ始めました m*ふぉと
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:39:33 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

