■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ゆるかわ
最近の私、フットワークがかなり軽い

今まで冬になると平日は1歩も外に出ないってこともあって(ほとんど毎週)
出掛けるつもりでいても雪が降ったら止めたりすることも

車だったら出掛けるのなんて全然苦じゃないけど
お出掛け好きの私でもバス&地下鉄でとなると面倒でねぇ

でも...今シーズンは週に2、3回のお出掛けなんて当たり前
もちろん雪が降っても負けない!(笑)



そして今日は...
またまた行って来ましたQueseranPasaranさん

先週お邪魔した時、買わなかったことをかなり後悔したがま口
自分で似たようなの作ってみようとイロイロ考えたんだけどねぇ

私には作れない (>_<)
ゆるく、可愛くって出来ないのよぉ

私が欲しいのは似たのじゃなくて
あのがま口なのよ~~~!!!ってことで

再入荷したと聞いて...

IMGP0441.jpg

この下ぶくれがたまらな~い♪♪♪

ヒモを長いのに付け替えて
カメラで撮影する時に首から提げたい!

外のポッケにはレンズカバーを入れて
中には予備のバッテリー&SDカード、カメラのお手入れセットを入れようかなと



今日もイロイロ写真を撮らせてもらいました
それは写真ブログ m*ふぉとで...



『パリ・フラリ展』は明日で終わってしまいますが
近々(忘れたころ?)に『続パリ・フラリ展』が行われるそうです




写真ブログはじめました m*ふぉと
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:39:25 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

