■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

誰がなんと言おうと女子なのです(笑)
ここ数年、すっかりご無沙汰だった飲んべい女子会

ごっしぃさんの結婚パーティで再会し
久し振りにnaonaoさん、ごっしぃさんと3人で飲みに行くことに...


私の辛いものが食べたいというリクエストで韓国料理

ネットで調べ、東急百貨店にあるチェゴヤ
関東中心に何店舗もあってテレビでもよく紹介されているだったのねぇ
(知らずに決めた ^_^; )

moblog_9aa6346f.jpg   moblog_b2ad87c3.jpg

マッコリ&イカ墨チヂミ&プチチゲ

初マッコリ♪飲みやすくて美味しい♪♪♪
3人とも気に入ってもう1本追加(笑)

何チヂミにしようねぇと言いながらメニューを見てたら
店員さんが「イカ墨チヂミ」もありますよ」と言うので注文
生地にイカ墨が練りこんであるのかと思ったら...\(◎o◎)/

他にもチャンジャ、トッポギ、ポッサム...生ビールがススム~(笑)
飲んで食べて、しゃべって笑って、時間が足りないよぉ(>_<)

私のバスの最終に合わせて解散 (T_T)
地下鉄の駅近くに住んでたらあと2時間は飲めたのに...(笑)

次は久々のコンサ観戦かな
naonaoさん、ごっしぃさん、また飲みに行こうね~!!!



今日のもう1つの目的




ごっしぃさんに結婚のお祝いを渡すこと
何が欲しいか聞いたら、私の作ったがま口と言われたので

0316がま口04

マチ付き親子がま&カードケース&振込み用紙入れ

ごっしぃさんのリクエストはマチ付き親子がまだったので
家計応援セットにしました


0316がま口05

マチ付き親子がまは外がシンプルだったので
中はハデハデなバンビちゃん


0316がま口11   0316がま口07

マチ付き親子がまの裏にはうさぎちゃんのボタン
夫婦仲良くねってことで2つ並べました
ほんとは片方はクマにしたかったんだけどねぇ(笑)

振込み用紙入れには蜂のアイロンプリント+刺繍
花畑を飛んでるイメージにしたんだけど...


ごっしぃさん、遅くなってゴメンね~

何かあったら言ってね!
2人の愛が続く限り対応させてもらいます(笑)




写真ブログはじめました m*ふぉと
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:59:06 | Comments(2)

[Edit]

コメント
お疲れ!
女子会っておしゃれな響きね。また美味しいお酒探しに行きましょうね。楽しく飲んで、話に花が咲き、蜜柑ちゃんにビーズのことで聞きたいことがあったの忘れてしまった。
がまぐちさん、使いやすそうで素敵でした。
2010-03-17 水 21:16:42 | URL | naonao [編集]
naonaoさんへ
嬉し~~~い♪
早速探して来てくれたんですね~♪♪♪

楽しかったですね、女子会i-178
絶対!絶対!!また開催しましょう!!!

ビーズのこと!?なんでしょう???
今は聞かれても何も答えられないような気が...^_^;
がま口なら少し語れます(笑)
2010-03-18 木 08:25:18 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

