■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

キマコレ、始まってます
昨日(初日)行くつもりが行けず (>_<)
祝日だったこともあってかなり盛況だったようです


土曜日に私が納品したのは...

IMGP0651.jpg  IMGP0650.jpg

ちょうど1年前に作ったデジカメケース

あの頃は作ることだけで精一杯だったので何の工夫もありません (>_<)
でも口金付けが完璧とmamaco先生に褒めてもらえたの~♪


IMGP0656.jpg  IMGP0657.jpg

今回のキマコレ用に作ったおむすびポシェット

左はラミネート加工された布にかくれ家さんで買ったボタン
右はなかなか形にできなかったお気に入りの布で、表は豚、裏は鳥の模様


アイデアはイロイロあるんだけどねぇ
次のキマコレではちゃんと形に出来たらいいな!



今日朝一でkimamaさんへ
追加納品は出来ませんでした (>_<)

カワイイ&ステキながま口がたくさん並んでましたよ
(kimamaさんのHPで会場の様子が見られます)

土曜日までやってま~す!!!
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 20:18:07 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

