■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ケンタ&ミスド
予約してあった本が届いたので図書館へ
図書館の前でがま口バッグを持った人とすれ違った \(◎o◎)/

どうみてもkimamaさんデザインのがま口
kimamaさんで作りました?って思わず声を掛けるところでした(笑)

今日の私はがま口バックじゃなかったのよねぇ
もしがま口バッグだったら、さりげなく私も~って見せられたのにぃ



予約した本を受け取って図書館近くのスーパーへ移動

午後から天気が悪くなるという予報だったので
ササッと買い物を済ませて帰るはずが...


ケンタッキーで新作サンドのポスターを見つけてしまい
コレは寄らずにいられない!!!

新作、期間限定って言葉に弱い ^_^;

moblog_7a9f85fd.jpg   moblog_e3ee6afb.jpg

塩だれチキンサンド

塩だれはさっぱり美味しし、野菜もたっぷりで嬉しいけど...
マヨネーズがちょっと残念

あんなにたっぷりのせなくても...
もう少しさっぱりタイプのマヨネーズだったらなぁ


新作と言えば...




ミスドの産地限定素材のドーナツ
100円セール中だったので買ってみました

0325ミスド

沖縄黒糖ドーナツ きなこ&黒みつ、北海道塩あずき
東京プレッツェリングがなかったのが残念

北海道塩あずきも美味しいけど、沖縄黒糖ドーナツの方が好き♪

黒糖って小さい頃のトラウマがあって苦手だったけど
義妹の出身地徳之島の美味しい黒糖を食べてから好きになりました
あの黒糖、また食べたいなぁ...
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 21:12:35 | Comments(2)

[Edit]

コメント
奇遇ですね、蜜柑ちゃんと同じくブレッツェリング狙いでミスドに行きましたが、なくて買ったのが同じものなんて・・・
私も、新作&限定品に弱いのだ(笑)
2010-03-27 土 00:55:55 | URL | naonao [編集]
naonaoさんへ
女の子は新作&限定品に弱いですよね~(笑)

ブレッツェリング、naonaoさんも買えなかったんですね。
数量限定ってなっていたけど、もう買えないのかな?
明日、他のお店へ行ってみようと思います。
2010-03-27 土 21:37:54 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

