■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

消しゴムはんこ
4月から半年間、カメラ教室に通うので

0330スケジュール帳

スケジュール帳用はんこ『カメラ』

久し振りに彫り彫りしましたが...
上手く彫れなくて3個も彫りなおしました (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:00:32 | Comments(2)

[Edit]

コメント
こちらにもおじゃまします♪
すごい!
ご自分で彫ったんですか。
新しいスケジュール帳に可愛いはんこ。
文房具好きの私にはたまりません~

がま口も一個作ったことがあって
がま口って愛嬌があっていいなと思いますv-238
また作ってみようかな~

唐突ですが
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2010-03-31 水 08:35:03 | URL | マサコ. [編集]
マサコ.さんへ
はい!自分で彫りました。
一時スゴイハマっていてかなりの数彫っていたのですが、
最近はすっかりご無沙汰で...^_^;

マサコ.さんもがま口作った事あるんですね!
がま口って形がイイですよね~
いつかデジイチ用のがま口を作りたいと思っています。

リンクの件、喜んで~♪♪♪
私の方からもよろしくお願いします。
2010-04-01 木 07:33:23 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

