■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

なんで横に?
土曜日にコストコで買ったパン
ホットドッグ用って書いてあったと思うんだけど...

0405ホットドッグ

横に切れ込みが入ってた \(◎o◎)/

それに気が付かずに切れ込みを入れちゃったので
向こう側は爪楊枝を刺して支えています (>_<)



今日からカメラ教室に通い始めました
自分の思うように写真が撮れるようになるといいなぁ...

写真ブログ『m*ふぉと
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:07:02 | Comments(4)

[Edit]

コメント
お久しぶりです♪
蜜柑さん、こんにちは。

まだまだ雪が残っていると伺ってビックリしていたのですが、
2日の記事を拝見してさらにビックリ!!
本当に雪がドッサリ・・・すごい!!
雪かきがさぞかし大変そうです・・・。
体にお気をつけてがんばって下さいね。

カメラ教室に通い始められたんですね~♪
ステキです。
これまでも、雑貨屋さんにある絵はがきのような写真を
たくさん撮られていてすごいなぁ~って思っていたのですが、
本格的に習われるんですね☆
ぜひぜひ、コツを伝授して下さい!!

4月って、何か新しいことを始めたい・・・
そんな気分になりますよね。
私も何かやってみたいなぁ・・・。
(その「何か」を見つけるのが大変だったり・・・トホホ。)
2010-04-06 火 15:49:57 | URL | まきばの住人/プチ [編集]
一時期、我が家のホットドックは横切りだったよ

なぜか・・・理由は確か、お店で食べたホットドックが具が多い割にキレイに挟んであってそれが横切りだったんだよね

それで真似したら上手くいったんだよねぇ
それ以来そうしてたけど、だんだん上切りでも一緒じゃないかって思えてきて今は上切り派(笑

カメラ教室はいかがだったかな???
2010-04-06 火 21:55:32 | URL | ちゅん [編集]
まきばの住人/プチさんへ
お久し振りです、お元気でしたか?

まだまだ雪は残っていますし、夕べは雪が降りました (>_<)
庭にどっさり残っている原因は、冬の間、駐車場の雪をせっせと運んだからなんですけどね。
今は、日当たりのよい駐車場へ少しづつ広げて融かしています。

カメラ教室、通い始めました!
デジイチを購入して、もう楽しくて、楽しくて...♪♪♪
今はカメラまかせですが、使いこなして自分好みの写真が撮れるよう頑張ります!!!
2010-04-07 水 10:07:11 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゅんへ
えっ!横切りだったの!?で、なぜ今は上切りなのよ...(笑)
確かにドッグパンを使ったサンドイッチでは横切りだったりするけど、
ホットドックで横切りは見たことないなぁ...

カメラ教室は楽しかったよ~
半年後に乞うご期待!!!
2010-04-07 水 10:12:40 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

