■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

初!1人で動物園
デジイチを買ってからずっと行きたかった動物園
(デジイチがなくても行きたい所だけど...笑)

休みの日に一緒に行く?ってSくんに聞いたら
「俺はいいよぉ」と言うので平日に1人で行くことに...

4月に入って、毎日天気予報とにらめっこ

今日の予報は晴れ
明日以降は下り坂で来週もあまり期待できない

気象予報士さんも明日以降出掛ける予定がある方
変更できるなら今日にして下さいと言ってるし(笑)

行くなら今日しかないでしょうということで
円山動物園(札幌市)にペン太と一緒に行ってきました


年間パスポートを購入

0409年間パスポート

写真はなく、名前と年齢を書き込むだけ
年齢で本人か判断してるの?



ランチは動物園内のカフェで...

0409ドライカレー

ドライカレー&コーヒー



1人だし滞在時間は2、3時間ぐらい?って思っていたのに
気が付けば5時間も... \(◎o◎)/
1人の方が好きなだけのんびり出来るってことだね(笑)

撮影枚数は604枚 \(◎o◎)/
動く動物達を連射で撮ったりしたからねぇ


画像の数が多すぎて整理が進まな~い (>_<)
少しづつ『m*ふぉと』へUPするので良かったら覗いてみて下さいね~



1人動物園、楽し~~~~~い♪♪♪
次は桜の時季に行きたいなぁ...

旭山動物園(旭川市)も1人で行っちゃう?(笑)

スポンサーサイト


おでかけ | 22:12:12 | Comments(4)

[Edit]

コメント
ひとり動物園かぁ
ハードル高いなぁ(笑

誰かとワイワイ出かけるのは勿論楽しいけど、意外と一人の方がみたいモノをみたいだけ見れる分満喫できるかもね

食べたい時に食べて、休みたい時に休むって言うのもいかも♪
2010-04-10 土 21:34:08 | URL | ちゅん [編集]
ひとり・・・。たしかにハードルは高い。でも、追い腹を切る覚悟で
和歌山県の白浜にあるアドベンチャーワールドへ繰り出そうかな。

ところで、私もグリップベルトを買いました。色は黒。蜜柑さんのブ
ログを見て(はっきり言って)真似しました。お次は望遠レンズを考え
ています。
2010-04-10 土 22:49:05 | URL | ひろし [編集]
ちゅんへ
ひとり動物園、ハードル高い?
私は一人ってことより、遠いってことの方がハードル高いかも!
うちの近所にあるか、遠くても車があったら...
もっと早くにチャレンジして頻繁に通っちゃってるよ、きっと(笑)
2010-04-12 月 09:06:33 | URL | 蜜柑 [編集]
ひろしさんへ
コチラにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ひとり動物園、やっぱりハードル高いですか?
アドベンチャーワールドイイですねぇ...
十数年前に1度行きましたが、もう一度行きたいとずっと思っています。
でも...アドベンチャーワールドは、動物園っていうよりレジャーランドって感じがして、
動物園よりハードル高いかも!

グリップベルト、真似っこですか~(笑)
白いボディに黒、カッコイイでしょうねぇ...
私も黒と迷ったのですが、黒ボディだどハード過ぎるかなとチョコにしました。

ひろしさんは次は望遠レンズですか。
私はマクロレンズを狙っています!
2010-04-12 月 09:20:26 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

