■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

シーズン終了
昨日までは、降っても薄っすら積もるだけでしたが

今朝起きると...

1119庭

シッカリ積もって、冬本番!と言う感じに...


土曜日に庭の草木に雪囲いをしました

これで今季の庭仕事も終了!
もう1つの「m* (yaplog!)」も昨日の記事でラスト

来シーズンからは庭仕事もこちらでUPし
今日から、2つあった私のブログもこの「m* (FC2)」1つになります

これからもよろしくお願いします m(__)m
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 12:03:14 | Comments(2)

[Edit]

コメント
寒くなりましたね~!!
わぁ!!
お邪魔してみてビックリ!!
こんもりと雪が降って、蜜柑さんのお庭が雪景色になったんですね~i-4
こちらは、今が紅葉の見ごろ・・・という感じで、
気候の違いをすごく実感しました。
冬支度も、無事に終わったようでよかったですね。
お庭仕事がお休みになる冬場は、お家の中で楽しんで下さいね。

そして、いよいよもう一つのブログがおしまいになるんですね。
ちょっと寂しい感じがしますが・・・。
久しくお邪魔していなかったので、これから覗かせていただきま~すi-260
2007-11-23 金 21:37:57 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
驚いてもらえて嬉しいです♪
ビックリして欲しくって、毎年初雪写真をUPしているんです。(笑)

今年は、どこも紅葉が遅いと聞きますが
プチさんの所は今が紅葉の見頃なんですね~
日本って細長いんだな~って実感!

とうとう旧m*も終了しました。
ちょっと寂しいけど、2つあったブログが1つになったことで、
もっと充実した内容になるはず...たぶん ^_^;
2007-11-24 土 19:10:18 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

