■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

念願の!!!
前から行きたいと思っていたロールケーキのお店chataさん

今週のchataのランチがスープカレーだから行かない?という
kame☆りんちゃんのお誘いで...やっと行くことが出来ました \(^o^)/


0423chataスープカレー

具は鶏肉、卵、にんじん、じゃがいも、アスパラ、なす、キャベツ、エリンギ、長いも

じんわりとくる辛さがたまらな~い
生姜をたっぷり使っているそうです

こんな美味しいランチが今月で終わってしまうなんて...(T_T)



食後はコーヒーだけのつもりが...




噂のロールケーキがどうしても食べたくて

0423chataロールケーキ

ヴァニラロール & コーヒー びたー

もっちりした生地が美味しい♪
カスタードと生クリームを混ぜたクリームも美味しい♪

また食べたい!絶対食べに行く!!!(笑)


0423chataコーヒー豆

コーヒーがとっても美味しかったのでお豆さんも購入


kame☆りんちゃん、誘ってくれてありがとう♪

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:54:49 | Comments(4)

[Edit]

コメント
『カレー食べに行ったのにロールケーキまで食べちゃったよ~』って・・・

ロールケーキのお店にカレー食べに行ったんだよね???
我慢できるわけないじゃん(笑

Wクリームなんだねぇ~
シュークリームだとていばんだけど、ロールケーキでやってみようって思ったことなかったから新鮮だわ♪
2010-04-24 土 11:05:07 | URL | ちゅん [編集]
おいしいづくしですね~♪
スープカレーって、一度も食べたことがないのですが・・・
お野菜盛りだくさんで、とってもおいしそう!!

ロールケーキも、シンプルですごくおいしそう!!
コーヒーのカップも、温かみがあっていいですねぇ。
それに、豆の袋もかわいくって・・・♪

久しぶりに外食がしたくなりました~。
2010-04-24 土 21:50:47 | URL | プチ [編集]
ちゅんへ
そうそうロールケーキのお店でした(笑)

ほんとは、Sくんの誕生日ケーキにお持ち帰りしようと思ってたのよ。
そしたらさぁ、Sくんが苺のショートケーキがイイって言うもんだから、
今回は諦めることにしたの。

でもさぁ、隣のテーブルの人が食べてるの見ちゃったら我慢できなくて!
見るまでは食べる気ぜんぜんなかったのよ!!!

Wクリームうまうまよ!
ぜひお試しあれ~
2010-04-24 土 22:13:36 | URL | 蜜柑 [編集]
プチさんへ
スープカレー美味しいですよ~♪
お店によって、スープも違うし、具もイロイロで...
私は札幌へ来てスッカリハマってしまいました。

ロールケーキはとても美味しかったです。
私が今まで食べた中でベスト3に入りました。
コーヒーのカップはたぶんpo-to-boさんだと思うのですが...
あたたかい器を作られる私も好きな作家さんです。

お子ちゃまがちっさいとなかかな外食出来ませんよね。
幼稚園に行くようになったら行けるかな~
2010-04-24 土 22:31:20 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

