■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

いってきま~~す!!!
庭の雪もほとんど融けました~ \(^o^)/

IMGP1989.jpg

雪囲いも外して、枯葉を片付けて
無事越冬した物もあれば、残念なことになてしまった物も(T_T)


IMGP1971.jpg

クルマバソウ

たくさん芽が出てるよ~
想像以上に広がっていてこのままだと収拾つかないかも ^_^;




明日から5/4まで実家へ帰ります
Sくんは5/1から合流

4/29はSくんのお誕生日なので
前倒しでお祝いしようと今日は外食する予定でしたが




おうちでほか弁を食べることに...

IMGP2004.jpg

予定では海鮮焼きバイキングに行くつもりだったよ

でも...ここ数日、昼(お弁当)も夜も魚が続いていて
Sくんが珍しくお肉が食べたいと言い出した

何食べたい?って聞いたらから揚げが食べたいって言うから
リクエストに答えました(笑)

里帰りから戻ったら海鮮焼きバイキングに行きます!!!



ケーキは奮発してフルーツケーキファクトリーの

IMGP2005.jpg

苺のショートケーキ&デコポンのタルト&フルーツのタルト
1人2個づつ...食べすぎだよ(笑)




明日から1年半ぶりの里帰りです
ドキドキするわ~(笑)

里帰り中は更新出来ませんが
帰ってきたらドドーーーンとUPします!

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 19:55:33 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おはようございます♪
「いってらっしゃ~い♪」
 ・・・
「おかえりなさ~い♪」

ご実家はいかがでしたか??
1年半ぶりなんですね~!!
ちゅんさんやお友だちの方たちとも会われたりして、
楽しい時間を過ごされたでしょうか?

こちらは、いつもと変わらない毎日ではありますが、
ちょこっと遠出のドライブをしたり、それなりに楽しんでいます。

そうそう、旦那さまのお誕生日おめでとうございます。
お家で過ごす二人の時間っていうのも、いいですね~♪
それにしても・・・おいしそうなケーキ!!
2010-05-04 火 06:12:31 | URL | プチ [編集]
プチさんへ
ただいま~です。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

去年はイロイロあって帰れず、1年半ぶりの里帰りを満喫!
里帰り前半は、想像通りちゅんとがっつり遊んでいました(笑)

これからポチポチUPしますので、また遊びに来て下さいね~
2010-05-07 金 23:18:08 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

