■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

里帰り 4日目
今日は午前中がポンの授業参観だったのでちゅんは学校へ
私はリルッちと一緒に写真を撮ったりしてまったり過ごしました


学校から2人が帰ってきてお出掛け~


ランチはインドカレー

0428昼食

チキンとほうれん草のカレー

辛くしたのでナンが進む~~~
おかわりしちゃいました(笑)


ランチの後は念願の...




猫カフェへ

札幌にもあるんだけど1人で行く勇気がなくて...^_^;
調べたら実家近くにあることが分かってちゅん&ポンに付き合ってもらいました

初めてなので1時間コース

0428猫カフェ02

癒される~~~
猫ちゃんと遊んだり、写真撮ったり、何時間もまったりしていたい


なかなか言うこと聞いてくれない猫ちゃん
ポンはだんだん退屈に...

付き合わせてしまったお詫びに公園で遊ぶことに



移動の途中

0428犬山城02

犬山城を撮りたいという私の為に
ちゅんがわざわざ路肩に停車してくれました



公園は貸切状態
楽しそうに遊ぶポンを私は撮影

写真撮るよと言うと変な顔をするポン
望遠でコッソリ狙って撮影したらなかなかよい写真が取れました (^_^)v


ポン(小2)が一緒に滑ろうと言うので

0427公園01

長~い、長~い、ローラーすべり台
お尻が熱くなりました(笑)

何年ぶりだろう?
にぃに(高2)が小さい時に滑ったけ以来かなぁ

にぃにの小さい時は一緒になって全力で遊具で遊んだけど
今はもう付き合えないわぁ...(>_<)




今日の夕飯はキムチ鍋
ビールが進むわ~~~(笑)
スポンサーサイト
さとがえり | 23:59:59 | Comments(2)

[Edit]

コメント
遅ればせのコメントですが・・・。
ちゅんさん邸帰りを、う~んと楽しまれたようですね~。

『パンぼん』っていうのがおもしろい!!
紹介されていた記事、私は見ていなかったのかなぁ・・・。
その存在を初めて知りました。
ご実家地域だけでしょうか??
こちらのパンぼんもあるといいのになぁ~。

ローラーすべり台、私もちょっと前に挑戦しましたが、
意外にスピードが出て怖いですよねぇ!!
子どもは平気なのか、
こちらの心配をよそに笑いながら滑っていましたが、
後ろにバッターンと倒れないかとヒヤヒヤしますv-356
2010-05-15 土 06:39:21 | URL | まきばの住人/プチ [編集]
まきばの住人プチさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

里帰り10日間の内、2/3はちゅん邸で過ごしました(笑)

『パンぼん』は、名古屋の情報誌を作っている所からでていて...
札幌にもパン屋さんばかり集めた本があるので
プチさんの住む地域にもよくにた本があるかもしれませんね。

ローラーすべり台、子供がいると滑る機会がありますよね。
プチさんのおうちはまだお子さんが小さいから、ひざに乗せてですか?
確かに結構なスピードが出て怖かったです。
2010-05-16 日 22:32:54 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

