■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

里帰り5日目
今日はちゅんを通して知り合った友人達とランチ

もう20年以上の付き合いで、みんな結婚して会う回数は減ってしまったけど
私が「帰るよ~」というと必ずみんな集まってくれます


いつもは誰かの家に集まるのですが、今回は久し振りに外食
場所は愛知県春日井市にあるパスタ&ピザのお店

ペン太も連れて行ったのに食べる&しゃべるのに夢中で1枚も撮りませんでした (>_<)


春日井まで行くのならと近くに美味しいパン屋さんがないかとパンぼんで調べ
春日井にあるベーゼルさんへ

0429パン

わざわざでも食べたい 超売れっ子と本に書いてあった”明太子フィセル”他購入
ちゅんと半分個して翌日の朝食に頂きました



今日のお楽しみはコレだけじゃないんです




今回の里帰り
夕食の写真はほとんど撮ってないのですが

唯一コレだけは...

0429風来坊

風来坊の手羽先 12人前

毎回「何食べたい?」と聞かれて答える風来坊の手羽先
札幌にも世界の山ちゃんがあるけど、私は風来坊の方が好きなので

なかなか夜食べに出るのは難しく食べられなかったのですが...
今回、初めて電話で予約してお持ち帰りしました

昨日まで第三のビールを飲んでいたけど
今日は張り切ってエビスビールを用意!!!(笑)

とっと&にぃに(高2)が3人前づつ、ポン(小1)1人前、ちゅん&私が2人前づつ、予備1人前
12人前の内訳は↑こういう予定だったけど...

とっと&にぃにがおもったより食べなくて、ポンもほとんど食べず

私がどれだけ食べたんだろう?
かなり食べたよ...4人前ぐらいは確実に

もう大満足です!!!
スポンサーサイト
さとがえり | 23:59:59 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

