■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

京都フラリ展
昨日、きなこ飴(?)食べていたら歯の詰め物がとれたぁ \(◎o◎)/
午前中、5年ぶりにペン太と一緒に歯医者に行きました

麻酔を打って感覚のおかしくなった口のままJRで琴似へ
目的はもちろんQueseranPasaranさん


その前にスープカレーの札幌らっきょへ

moblog_9d6a415f.jpg

サクサクチキンカツと夏野菜のスープカレー
サクサクチキンカツ、卵、じゃがいも、なす、ズッキーニ、玉ねぎ

辛さ LEVEL4
前回の3から1つ上げたら...辛~~~い (>_<)

口の感覚は変だし、辛いし...かなり時間を掛けて頂きました(笑)



QueseranPasaranさんでは23日まで『京都フラリ展』をやっています


今回もたくさんの写真を撮らせてもらいましたが...
画像の整理が進まないでしばらくお待ち下さい <(_ _)>


札幌駅に戻って、喉が渇いていたのでミスドで休憩
アイスコーヒーだけのつもりが...

moblog_8b5cb005.jpg

東京プレッツェリング ハニー
初めてお店に並んでるのを見つけてつい...^_^;


お土産に

IMGP3114.jpg

クッキークルーラー ハニー&ショコラハニー


最近、甘い物食べすぎだなぁ...(>_<)




里帰り6日目までUPしました。コチラからどうぞ~
フォトブログにもポチポチと画像UPしています
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 19:29:14 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

