■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ON!
実家の庭にある大きな大きなハナミズキ(赤花)

IMGP2137.jpg

実家には大小2本のハナミズキがあります
実家の辺りは街路樹にハナミズキ(白花)が植えてある所が多く

ガーデニングを始めたばかりの頃に実家をマネて
赤花を1本鉢植えにして植えたんだけど枯らしてしまって (>_<)

今回の里帰りで、ハナミズキが咲いてるのをみてまた植えたいなぁ...と思っていたら




出会ってしまいました


雪融けが遅く、気温もなかなか上らず、長い間実家に帰っていて...と
なかなかガーデニング気分が盛り上がらなかったんだけど

いつまでもほって置くわけにはワケにもいかないので
クレマチスを這わせるトレリスや腐葉土を買おうと

今シーズン初、ジョイフルエーケー(ホームセンター)へ行き
苗売り場をウロウロしていたら...ハナミズキ(白花)を発見!

IMGP3116.jpg   IMGP3123.jpg

イキナリやる気スイッチが押され
そうそう白花が欲しかったのよねぇ...と即決で購入


やっと暖かくなってきたし
来週から庭仕事がんばりましょう (^o^)/




里帰り8日目までUPしました。コチラからどうぞ~
フォトブログにもポチポチと画像UPしています
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:51:19 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

