■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お花見ドライブ
GWに里帰りをしていたので
今年は札幌でのお花見は無理かなぁと思っていたら

天候のせいで桜の開花がずいぶん遅れて
ちょうどこの週末が見頃に...


桜といえばソメイヨシノ

アチコチに桜が咲いているのが当たり前だと思って育った私は
毎年、ソメイヨシノがワサワサ咲いている所がないか探します

今年もちょうど見頃な場所をネットで検索し

IMGP3137.jpg

こんな景色を眺めながら向かった先は...




桜の向こうに海が見える

IMGP3215.jpg

小樽市の高台にある手宮公園


IMGP3176.jpg

ソメイヨシノ


IMGP3225.jpg

エゾヤマザクラ


IMGP3157.jpg

チシマサクラ


IMGP3153.jpg

梅も咲いていました
札幌では桜より梅の方が咲くのが遅いです



こんな景色を眺めながら...

IMGP3201.jpg


持参したお弁当を頂く

IMGP3205.jpg

何年ぶりかな?
お弁当持って出掛けたの...^_^;
スポンサーサイト
おでかけ | 22:55:11 | Comments(2)

[Edit]

コメント
お久しぶり!
桜きれいですね。GWに桜で有名な静内に行ったけど見事に花無しでがっくり。まあ~4月は岐阜、昨日は室蘭でお花見したから満足です。  
お弁当も美味しそう~ご主人はアッシー君ですか?以前何度も酔っぱらった私を自宅まで送ってもらいましたね(笑)
2010-05-17 月 21:04:37 | URL | naonao [編集]
naonaoさんへ
お久し振りです!

静内の桜、残念でしたね (>_<)
カメラ教室の先生もバスツアーを組んで静内へ撮影に行ったのですが
まったく咲いてなくて桜の幹などの写真を撮って来てました(笑)
私はGWの里帰り中には岐阜の山奥でも桜を見ました。

お弁当は...恥かしいです (>_<)
夫の為にノンアルコールビールも用意しました。
おかげで私もやましさもなくなって堂々と飲めて嬉しいです(笑)
2010-05-18 火 08:00:53 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

