■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

リラ冷え
寒い!寒いです (T_T)
暖かくなったなぁと思ったらグッと寒くなる


19日から23日まで大通り公園でやっていたさっぽろライラックまつり

17日に大通り公園を歩いた時はまったく咲く気配がなかったけど
お祭り開催中にライラックは咲いてたのかなぁ???


うちのライラック、去年はちょうど今頃が満開だった
大通り公園に比べたら咲くのが遅いのはいつものことだけど

0526ライラック02

まだまだ咲く気配がありません



去年は、雪が融けてから庭の写真をバンバン撮影していたけど
今年は、せっかくペン太が我が家にやってきたというのにあまり撮影していない (>_<)

気候のせで植物の動きが鈍かったってこともあるけど
私のやる気の問題 ^_^;

植物にも動きが出てきて、私もやっとやる気になったので
今日は出かける前にじっくり、ゆっくり撮影しました

庭 '10.5.26
(アルバムを見る ⇒ 画像をクリック!)


スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:30:06 | Comments(2)

[Edit]

コメント
こんばんは~ Firenzeです。
先日は御来店ありがとうございます^^
レトロの物を上手に使い、楽しい庭造りされていますね~
センスの良さが伺えます^^

アンティークな物を取り入れたお庭、これからどんなお庭に
なるのか、興味深々です^^

これからも、お邪魔させて下さいね!
2010-05-27 木 23:29:40 | URL | はみ [編集]
はみさんへ
来てくれたんですね~~~ 嬉しいです♪♪♪

庭を作り始めて9シーズン目。
何も分からない状態から夫と2人で少しづつ頑張って、
ああすればよかったと思うところはたくさんあるけど
なんとか形になってきたかなぁ...って感じなのですが
肝心の植物が上手く育てられません (>_<)
イロイロ教えてください <(_ _)>

ブログにもお店にもまたお邪魔しますね!
2010-05-28 金 22:44:06 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

