■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

がま口教室 ~ペンケース(小)~
約3ヶ月ぶりのkimamaさんのがま口教室
4、5月はバタバタしていて行けなかったんだよねぇ (T_T)

0602がま口ペンケース

外布はブラックのデニムリネン、内布は花柄で派手に
いつもはアンティークの口金をつけるけど今日はブラックの口金

外布を無地にし、口金もブラックとシンプルにしたのは
アルミニウムのピン(中)を着けたかったから

前に買っていた花モチーフのブローチ(左)を着けてもカワイイかな


布は買わないと決めていたのに黒と生成りのストライプの布を1mも買ってしまった(>_<)
他にもボタン、花のモチーフ、レースを購入



がま口教室の後は大通りへ




ランチは、パルコに用事があったので
時間も2時を過ぎていてウロウロしたくなかったし

パルコのレストラン街にあるラ メゾン ド カリー クゥーで

moblog_49f3e0c6.jpg

トロトロに煮込んだ豚角煮と野菜のカレー

野菜が物足りない (>_<)

具たくさん14種類の野菜カレーにすればよかったかなぁ
めんどくさがらず、あっちのお店に行けばよかったかなぁ



滅多に行かないパルコへわざわざ行った理由は...

行き付けのお洋服屋さんでお世話にあっている店員さん
最近会えないなぁと思ったらパルコの雑貨屋さんへ転職していて
月曜日のカメラ教室の前に行ったんです

その時お取り置きしてもらっていたコレを引き取りに

0602炭入れ

正式な名前はなんて言うのかなぁ
前々から欲しいと思っていた炭入れ

あちこちで見てたんだけどコレに決めた決め手は
横のペンギン...(笑)


前回買い忘れたコレを購入

0602AluminumPin

お世話になっている店員さん手作りのAluminumPin

コレを着けたくてペンケースがま口を作ったんだもんね~

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 20:04:42 | Comments(2)

[Edit]

コメント
あらぁ~PARCOで石炭バケツを買ったの?
もしかしてVERONICAさんかしら???
だったらぁ~、今月のアトリエでのオーガニック野菜の販売は
実はVERONICAさんなんだよ~♪
またカメラ持って遊びに来てね~♪
2010-06-06 日 19:55:28 | URL | じょせ [編集]
じょせさんへ
そうです!PARCOのVERONICAさんです。
「今度オーガニック野菜の販売もするんです」って話してたのは
じょせさんのお店でってことだったんですねぇ...

今月のお店も楽しみにしています♪
カメラ持ってお邪魔しますね!
2010-06-06 日 22:41:03 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

