■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

penpengusa 写真展っぽい感じ
いつもこっそり覗いているブログ「chobi-hip」のあゆあゆさんの写真展に
KAME☆りんちゃんと行って来ました

IMGP4333.jpg

KAME☆りんちゃんは午後からお子ちゃまの授業参観があるので
オープンと同時(11時)に入れるように早めに行こうと9時半に新札幌駅で待ち合わせ

10時過ぎに到着、ダレもいないよ~ 張り切りすぎた?(笑)
お庭の写真でも撮って待ってようと思ったら




今日は11時オープンのかくれ家さん
いつも通り10時にオープンしていたので、まずはお買い物

IMGP4349.jpg

左は2年前にかくれ家さんで買ったくるみ染めのストール
右が今回買ったなんとか染め(ここが肝心なのに!)のストール

リネン×レーヨンで柔らかくとっても巻き心地が良いのです
夏はコレばかり巻いているので他の色も欲しくて...



見た瞬間、ガーデニングに使えると手に取った

IMGP4351.jpg   IMGP4353.jpg

焼き網かな?
サビサビがいい感じ~



買い物の後はまだ時間があったのでお庭を撮影

IMGP4309.jpg


かくれ家さんの裏口にいたうさちゃん達

IMGP4324.jpg IMGP4328.jpg

連れて帰りたかったなぁ...
最近ウサギモチーフのガーデニンググッズに惹かれます



写真展の会場は↓こちらの納屋

IMGP4319.jpg

納屋の中、と~ってもステキな空間になっていました

写真はステキにコラージュ(っていうの?)されて
私には出来ないわ、そんなこと...(>_<)


私ならどう撮るかなぁと考えながら
私にはこんな風には撮れないなぁと思いながら
会場内を何周も回ってじっくり見せてもらいました


私も自分の好きな写真を撮れるようになるよう頑張ろう!



時間に余裕があったので...
KAME☆りんちゃんと一緒にランチをして、1時前には解散

短かったけど内容の濃い時間でした

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 20:52:55 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

