■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

暑さにも負けず!
今月もイベント中心の雑貨店主jojoさんが(期間限定?)shopをオープン!

jojoさん01

ぺん太と一緒にお邪魔しました
(先月お邪魔した時の話はこちら


今日の札幌、今シーズン初の30℃超えか?という予報
実際何℃あったかはわからないけど、暑くて、暑くて...
市電を降りてほんの数分歩いただけで汗だく




お宝がざくざくの店内はクーラーがついていて極楽~♪

jojoさん02

jojoさんにイスまで用意してもらっておしゃべり
カメラの話...楽し~~~い♪♪♪

今回も店内やお庭の写真を撮らせてもらいました

雑貨...うまく撮れない (>_<)
何が上手く撮れるの?って聞かれたらこまるけど ^_^;
結局、暑い中庭へ出て花ばかり撮ってました

その画像はフォトブログの方にUPする...かな?(笑)



もちろんお買い物も...

jojoさん04   jojoさん05-1

手帳カバー?
メモ帳とほっそいシャープペンもついてます

私の薄くて小さいスケジュール帳にピッタリサイズ!私のために作った?(笑)
メモ帳も持ち歩いているので1つにまとめられて



jojoさん07   jojoさん08

粉ふるい

現行品なのでお値段お手頃
サビサビにしてガーデニングで使います!




これ欲し~~~い!!!

jojoさん03

「いくらなら買い?」って問いに対して、Sくんの答えは価格の半分 (>_<)
千円、2千円の差ならもう一声って言えるのにぃ~ 今回はあきらめます (T_T)




期間限定SHOPは月曜日まで

Capricious shop of jojo
中央区南16条西13丁目アトリエ1613内
6月24日(木)~28日(月) 11:00-17:00


暑さなんかに負けないで、遊びに行って下さ~~~い!!!
jojoさんの楽しいお話が聞けます(笑)

スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 21:57:28 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

