■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

えこりん村
バラが見ごろのえこりん村に行ってきました

えこりん村内の花の牧場には何度も行ってるけど
銀河庭園まではなかなかSくんに付き合ってもらえなくて...

前に銀河庭園に行ったのは2006年6月
一人で行こうかなぁとは毎年思うんだけど、なかなか行動には移せなくて

今回はぺん太と一緒に一人でJRに乗って行ってきました
ペン太が我が家にやって来てから行動的になりました...私


一人でウロウロ約3時間
Sくんが一緒だとこんなにウロウロしてられないからねぇ


銀河庭園 バラ '10.7.2
(アルバムを見る ⇒ 画像をクリック)



銀河庭園を満喫した後は...




ランチ!のはずでしたが、暑さでな~んにも食べる気にならず
花の牧場へ移動して

moblog_27a767f8.jpg

「とまとの森」のトマトで作ったジャムがかかったソフトクリームを食べました



今日は苗を買うつもりがなかったんだけど...

去年から欲しいと思っていたハニーサックル
見かけるのは赤花の苗ばかり

白系の花が欲しいなぁと思っていたら、帰り際に見つけちゃいました

IMGP6041.jpg  IMGP6040.jpg

ロニセラ(ハニーサックル) グラハムトーマス
花は咲き始めが白く、後に黄色に変わるらしい

1m近くある長いツルを折らないように大事に大事に持って帰ってきたのに...
最後の最後に先が10cmぐらい折れた (>_<)

スポンサーサイト
おでかけ | 22:24:51 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

