■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

イコロの森で写真を撮ろう!
私がデジイチの世界に迷い込むきっかけとなった写真教室を主宰したjojoさんを
「どこでも誘って~」と言われたことを真に受け、ずうずうしく誘ってしまいました ^_^;


地下鉄の駅で待ち合わせして車で拾ってもらい目的地へ
私が誘ったのに車を出しますと言えないのが辛い (>_<)

途中、恵庭の道の駅に寄り道
お買い物して、写真も撮って...

IMGP6252.jpg

野菜の販売所の後ろがこんなキレイにだったとは
あちこち撮影して、いつまでたっても次へ進めない(笑)



さぁ目的地へ




...のはずが

ここを曲がれば目的地という交差点を通り過ぎ
車内でそういえばって話になった去年の秋にオープンしたウトナイ湖の道の駅へ

IMGP6261露出-0.5

妙に湖面が波立ってると思ったら鯉がウジャウジャ泳いでる \(◎o◎)/



札幌を出たころは曇り空だったけど
苫小牧は時々日もさして...じわじわ暑い


さらに汗が噴き出すことになったランチは
道の駅内にある「お食事処 レストラン一頭」で

IMGP6268.jpg

月替わり限定20個の韓国ビビンバなんちゃら弁当 ^_^;

辛い...
ビールが何倍も飲めて、御飯が何倍も食べられるぐらいに



おなかも一杯になったので今度こそ目的地へ

IMGP6273.jpg

緑のトンネルを抜けて...
(このトンネルを撮影するために途中何度も停車・笑)



イコロの森'10.7.9
(アルバムを見る ⇒ 画像をクリック!)

誰かと一緒に写真を撮るってことがなかったから新鮮でした

同じ場所に立って同じ物を見てるのにレンズを向ける方向、物が違うんだよね~
jojoさんがどんな写真を撮ったのか気になります



森を散策した後は、おやつタイム!

IMGP6407.jpg

外で食べますか?カフェの中で食べますか?と聞かれ
涼しいカフェの中で食べることにしたら出てきたオサレなソフトクリーム



帰りは高速でビューンと...
途中、SAへ寄り道したけどね(笑)


あちこち寄道して盛り沢山な楽しい1日でした♪
Sくんと一緒だとこうはいかない...(笑)


jojoさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
おでかけ | 22:39:41 | Comments(2)

[Edit]

コメント
お疲れさま~。アッチコチ振り回しちゃったね。。。
ま~コレに懲りずにまた誘っておくんなまし♪いつでも何処でも行きまっせぇー!!
2010-07-12 月 16:56:58 | URL | じょせ [編集]
じょせさんへ
ありがとうございました♪
振り回すだなんて、寄り道楽しかったです (^◇^)
いいんですか?そんなこと言って...ほんとに誘っちゃいますよ~(笑)
2010-07-13 火 07:42:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

