■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

出会いは突然に...
ちょっと用事があって大通へ
ササッと用事を済ませて帰るはずが...

4プラ前の交差点を通りがかった時
ちょうど市電が停まっていてふら~っと乗ってしまいました(笑)


行先はイベント中心の雑貨店主じょせさんの期間限定shop”Capricious shop of jojo”

IMGP6548.jpg

ランプ好き♪

あまり見かけない色、イイ色だなぁ...
でも...うちには赤いランプがあるしねぇ



お店に着くなりカメラの話で盛り上がる

先日発売になった雑誌o.ton
私達のカメラの先生とお仲間が取材を受けたのが載っていて

雑誌を眺めつつ話をしていたら...




どこかのおじさまがお庭を横切ってお店の中へ

どこかで会ったことあるなぁ?、誰だっけなぁと思ったら...
目の前にある雑誌に載っている先生のカメラ仲間のainosatoさんでした \(◎o◎)/


お庭の写真を撮っているainosatoさん
私もアレコレ質問しながらカメラを持って周りをウロウロ... ^_^;

IMGP6583.jpg


2本のクモの糸でぶら下がっているジューンベリーの実


いろいろ小技も教えて頂きました
ainosatoさん、ありがとうございました <(_ _)>




カメラ教室(?)がひと段落したところへ苗の納品にFlower Loversさん登場!


クランベリーの苗が欲しくて探していたんだけど
納得の苗がなかなか見つからなくて...

IMGP6588.jpg

テーブルの上にサッとおかれたクランベリーの苗
一目見るなりコレだ...と即決!

後ろに写っているブリキの器も購入



行くつもりじゃなかったのに市電にふら~と乗ってしまったのは
この2つの出会いに引き寄せられたんだね、きっと...


スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:47:58 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

