■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お盆
午前中はお義父様のお墓参りをして、午後からは北広島にある祖父のお墓参り
北広島まで行ったので、春にオープンした三井アウトレットパーク北広島へ寄り道


洋服などは興味がないのでサラッと流し
遅くなりそうだから夕食を食べて帰ろうと言っていたのだけど...


お店の前でメニューを見てどうしてもコレが食べたくて
夕食は帰ってから頑張って作るからとダダをコネて(笑)

食べました...マサールビスのパフェ

moblog_6259c742.jpg   moblog_63cb4e8d.jpg

パフェプレミアムビス&ショコラ

さすがショコラティエマサール、美味~~~い♪♪♪
久しぶりに甘い物をがっつり食べたわ~



最後にアウトレットパークの中で一番(唯一?)興味のあった「北海道ロコファームビレッジ」へ




北海道中の美味しいものがアレコレ並んでいて、かね彦のあげかまと野菜を購入
そして、最近流行りの食べるラー油も...


食べるラー油が流行っているけど、私が食べるラー油デビューしたのはつい最近
あちこちのブログでは見てたけど、実物みたことなかったし

それが...

2週間ぐらい前、いつも行くスーパーでたまたま入荷日だったのか
桃屋とS&Bのラー油がコレでもかと並んでいたので桃屋のを購入

昨日はスーパーで店員さんに「食べるラー油ありますか?」と聞いている人がいて
「昨日入荷したんですよ~」というのを聞いてたまたま桃屋が買えました

私ってば運がイイ?


IMGP7123.jpg

北海道ロコの食べるラー油(富良野地養豚)

試食したけど、桃屋のより辛かった
北海道ロコの食べるラー油は豚肉が入っていてほんとに食べるって感じ


しばらく食べるラー油が楽しめるのでうれしいなぁ♪



三井アウトレットパーク北広島、一通り見て回ったけど
私が飲食店を除いてまた行きたいと思うのは北海道ロコファームビレッジぐらいかな

何かのついでには寄るかもしれないけど、わざわざは行かないな、きっと...


スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:46:34 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

